2012年09月22日

あづみのフライボールデモ

またアップが遅くなりましたけど(^_^;)

9月16日(日)、長野県安曇野にある国営アルプスあづみの公園で、「ふれあい動物村」というイベントがありました。国営アルプスあづみの公園は「大町・松川地区」と「堀金・穂高地区」の2つの場所に分かれているのですが、「大町・松川地区」ではワンワン広場という犬のイベントコーナーがありまして。「ドッグワントレーナーズ倶楽部」さんにお誘いいただいて、そのワンワン広場でフライボールデモを行ってきました。

デモに行ったのは12頭のメンバー。午前10時からと午後1時からの2回のデモ、がんばってきましたよ〜。
すごく暑い1日になったんですが、観客もとてもたくさんの人に見ていただき、やりがいもありました。

信州では(クラフト式)フライボールをやっている人はほとんどいないと思うし、フライボールのことを多くの人に知ってもらえてすごくよかったと思います。信州でもチームを作ってもらえて、競技会に参戦してもらえるとうれしいんですけどね。

ドッグワントレーナーズ倶楽部のパールパパさんにとても素敵な写真をいっぱいいただきました(^^)

少しですが、がんばったみんなの姿を貼っておきます。



続きを読む
posted by ななパパ at 23:09| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

9月16日フライボールデモを行います。

9月16日(日)、長野県大町市にある「国営アルプスあづみの公園・大町松川地区」のイベント「ふれあい動物村」内において、わがSTAR DUST DOGSがフライボールのデモを行うことになりました。時間は前後する可能性がありますが、いちおう予定としては午前10時〜、午後1時〜の2回行う予定になっています。1回のデモは10分ぐらい、その後20分ぐらい体験会を行う予定になっています。

フライボールに興味がある方がいましたら、ぜひ来てくださいね。

ちなみに、現在フライボールメンバー大募集中です。どんな犬でもOKです。特にボール好きな犬なら、フライボールをやってみる価値はあると思います。興味がある人はぜひメールで問い合わせてくださいね。

ougonnoinu@hotmail.co.jp

コピペしてアドレスのところに貼ってください。

クラブ方針は「STAR DUST DOGSについて」に書いてあるとおりですが、もしかしたら将来は方針を変更する可能性はあります。

最近の練習の風景から写真貼っておきますね。
IMGP7386.JPG
ボーダーコリーのフレイアちゃんです。
posted by ななパパ at 17:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする