2013年01月31日

千葉ブロックフライボール競技会

1月27日(日)、千葉にある野田市スポーツ公園で千葉ブロック競技会が開催されました。少数のメンバーではありますが、遠征して競技会に参加してきましたよ。

冬らしい風が強くて寒いものの、いい天気でした。うちのクラブからの出陳は個人戦4頭、チーム戦1チーム。


まずは個人戦から。
なんですが、その前にラージクラスの出陳名簿をよく見ます。その父犬、母犬を見て判断すると、とんでもなく速い犬ばかり、と思いました。なんかアジリティの出陳名簿を見ているみたい(^_^;)

さて、うちの個人戦は全員ラージクラスです。必要最少人員で行ったので競技の写真はありません。しかもチーム戦はセットしてあったビデオのスタートボタンを押し忘れるという大チョンボ・・・orz



続きを読む
posted by ななパパ at 19:22| Comment(6) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

1月13日練習会

今週もみんながんばって練習しました♪

そして13日はサラちゃんの誕生日でした。
誕生日おめでとう〜\(^o^)/

なんかまた美味しいものをいっぱいいただいてすいませんね(笑)

練習風景の写真はないのですが、今回は集合写真を撮りましたよ。
IMGP9089.JPG
今年もがんばって楽しんでいきましょう〜。
posted by ななパパ at 21:43| Comment(4) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

1月6日練習会

明けましておめでとうございます。
今年もSTAR DUST DOGSをよろしくお願い致します。

1月6日(日)、今年初めての練習会を行いました。
年初めということもあって、ちょっとのんびりムードだったかな?

残念ながら写真は撮ってなかったので、練習風景の写真はないのですが(^_^;)

この初練習会で、黒ラブのはなちゃんを新たにクラブメンバーとして迎えることが出来ました(^^)
IMGP9080.JPG
すごく飲み込みが早いんですよ〜。
ボール欲をしっかりつけていって、いいフライボール犬になって欲しいと思います。

幸先のいいスタートを切れました。今年はいい年になるといいな。
posted by ななパパ at 20:01| Comment(2) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする