2013年06月24日

2013東日本ブロックフライボール競技大会

6月23日(日)、平塚市四ノ宮総合グラウンドで東日本ブロック競技大会が開催されました。この競技会はFCI東日本に併催される大会なので、いつも「FCI東」って言ってますけどね。本部と同じ大きな大会なので個人戦は10席まで入賞(ただし表彰は5席まで)、チーム戦は5席までが入賞となります。

この時期の競技会なので、暑かったです(^_^;)
うちのクラブからは個人戦6頭、チーム戦1チームが出陳しました。競技中の写真はありません。


まず個人戦。
NaNaちゃんから。
う〜ん、暑さでちょっとヘロヘロだったですね(^_^;)
タイム8.30秒。でも8席入賞でオレンジのロゼットゲットです!



フレイアちゃん。
キャッチ率が問題だったんですが、最近よくなってきたんですよね〜。
で、今回は2回キャッチ出来たんですが、戻りのハードルを跳ばず(-_-;)
練習なら跳んでくれるんですが、競技会ではまだ駄目ということが分かりました(苦笑)
1回は弾いたものの、そのときはちゃんと戻りも跳んだので記録が残りました。
タイム7.17秒。
弾いたのに速いですよね〜。

4席入賞で表彰台。初ロゼットは白で、ポイントも初ゲットしました。
内容的にはまだまだですが、おめでとう〜♪



続きを読む
posted by ななパパ at 23:09| Comment(6) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする