2013年10月11日

9月22日練習会

え〜、手抜きで最近練習会の様子を全然アップしてないんですけどね(^_^;)

9月の練習会の様子なんですが、ケイくんが詳細にレポをアップしてくれたのでこのクラブブログでリンクしてみます。
・・・またすごい手抜きですが(^_^;)

http://kozomishuk.blog29.fc2.com/blog-entry-496.html

いつもこんな感じで練習やってますよ。
ケイママさんありがとうございます(^^)
posted by ななパパ at 20:36| Comment(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

北陸甲信越ブロックフライボール競技会

10月6日(日)、長野県松本市今井ピクニック公園東大芝生広場で北陸甲信越ブロック競技会が行われました。
天気は晴れで、10月とは思えない暑さ。
うちのクラブからは個人戦6頭、チーム戦1チームの出陳です。


まず個人戦。
カールちゃんから。
カールちゃんはデビュー戦。ケイくんに続く期待のスモールクラスドッグです(^^ゞ


1走目。
キャッチしたものの戻りのハードルを跳ばず記録なし。
う〜ん、やはりちょっと競技会の雰囲気にのまれてましたね。カールちゃんは基本的に全然隣レーンを気にしない犬なんですが、戻りでちら見してました。
IMGP2265.JPG
しかし、2走目、3走目はしっかりキャッチも成功、ヒート成立です(^^)

タイム7.92秒。
惜しくもポイントゲットはなりませんでしたが4席入賞です♪

とにかくボール欲が弱めで、下の臭いが気になり集中力が欠け気味だったカールちゃん。初めての場所ではなおさらだと思うんですが、そこはしっかり競技に集中出来たし上出来と言っていいでしょう。

まだ競技会の雰囲気にのまれて本来のスピードは全然出せていませんが、競技会に慣れることによってスピードも出てくるでしょう。
いよいよ次はチーム戦です。カールちゃん、がんばろうね!



続きを読む
posted by ななパパ at 22:14| Comment(4) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする