2014年01月17日

BD追悼フライボール競技会

1月13日(月)BIGDOGで姫父さんの追悼競技会が開催され参加してきました。

姫父さんが亡くなられたと聞いたときは本当に驚きでした。姫ちゃんのデビューとSDDのチーム戦デビューは同じ競技会で、以来姫&姫父さんとはいつも競技会で対戦してきました。姫&姫父さんはライバルというより、目指すべき目標でした。それはこれからもだと思います。

参加数は祝日にも関わらず、個人戦33頭、チーム戦はなんと8チームでした。関西方面のJKC競技会でこれだけのチームが集まることは、まずあり得ないと思います。姫父さんがそれだけ多くの人に慕われていたということでしょう。姫ちゃんも家族の方といっしょに参加です。うちのクラブからも個人戦8頭、チーム戦2チームが参加しました。


まず個人戦。
カールちゃん。
去年最後の競技会ST連合東競技会では大撃沈だったカールちゃん。さて、修正出来るか?というのが課題でした。IMG_4454.JPG
結果は3走とも成功。特に2走目、弾いたのにちゃんと戻りのハードルを戻れたのはよかったと思います。

タイムも6.88秒と7秒を初めて切りました。まだまだカールちゃんは速くなるし、この調子でがんばりましょう!



続きを読む
posted by ななパパ at 21:27| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

初練習会

明けましておめでとうございます。
1月5日、STAR DUST DOGS今年初練習会を行いました。

IMG_3823.JPG
「みんな、がんばって練習するんでしゅよ♪」(byなな)

引退したチームリーダーのななももちろん応援に参加です。
・・・ただ邪魔しているだけの気がしますが(^_^;)

しかし、いっぱい練習しましたね(笑)




続きを読む
posted by ななパパ at 20:23| Comment(2) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする