2014年02月23日

2月23日練習会

今日は岡山や埼玉で競技会があったんですが、うちは練習会やってましたよ(^^ゞ

それで、たまには練習会のことを書こうかと思ったんですが・・・全然写真撮ってないや(^_^;)IMG_6043.JPG
なぜかななのこんな写真があった(笑)
今でもななはボックス見るとペダル踏みに行くんですよね(^^ゞ

IMG_6157.JPG
つくちゃんが練習しているところだけは撮ってました。

で、今日のメインはこれ。IMG_6087.JPG
後ろの旗はPD(日本警察犬協会)の2013年全日本服従訓練競技大会の優勝旗です。七宝ちゃんは2013年度のチャンピオンなんですよ。
全日本服従は大きな競技会で、優勝すると次の年まで1年間この優勝旗を預かることになるそうです。甲子園の優勝みたいですよね。PDはJKCと違ってまたすごいです。

もうすぐ2014年度の全日本服従があるので優勝旗返還なわけですが、返還の前にみんなで記念写真撮らせてもらいました(^^ゞ

JKCも本部のフライボールは優勝旗作って優勝旗授与したらどうでしょうか?(笑)


なんか全然練習の話してませんが、ちゃんと練習もしましたよ(笑)
来週の大阪ブロックは、SDD今年初JKC競技会です。七宝ちゃんの優勝旗にあやかってがんばりましょう!
posted by ななパパ at 20:00| Comment(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする