2014年03月03日

大阪ブロックフライボール競技会

3月2日(日)、堺市海とのふれあい広場にて大阪ブロック競技会が開催されました。前日の雨も上がり、当日は天気も回復しました。

SDD今年初のJKC競技会です。出陳は個人戦5頭、チーム戦1チームです。

まずは個人戦から。
カールちゃん。
なんと地面の臭いを気にして3走とも失敗(T_T)
IMG_6408.JPG
記録なし。

カールは元々すごく地面の臭いを気にする犬で、フライボールの練習を開始し始めた当初は今回のようによく地面の臭いを嗅いでボールを追うことをしませんでした。ここのところそんな癖は鳴りを潜めていたのですが、ここにきてまたこんなことがあろうとは・・・orz

この後のチーム戦メンバーにもなっているカール。去年の最終戦、ST連合東の悪夢が脳裏を過ぎりました。いきなり初っ端からチームに暗雲が立ち込めます。というか正直なところ(こりゃ今日のチーム戦駄目だ)と思いました(^_^;)

続きを読む
posted by ななパパ at 23:54| Comment(8) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする