2014年04月11日

中部ブロックフライボール競技会

4月6日(日)、静岡県袋井市小笠山総合運動公園(エコパ)グラウンド2で中部ブロック競技会が開催されました。風が強かったけど、いいお天気でした。
うちのクラブからは個人戦5頭、チーム戦2チームの出陳でした。

個人戦から。
カールちゃん。
今回もまた集中しませんでした〜(T_T)
IMG_7730.JPG
1ヒートのみ成立させることが出来ましたが、タイム7.97秒と本来とは程遠い出来(T_T)
それでもポイントはありませんが4席入賞です。
カールのことは一番考えてしまうところで、早く安定出来るようにしたいです。とにかく練習ではまったく問題ないだけに、競技会での変化に驚いてしまうんですよね。その点、カールは少しななに似ているかも(^_^;)

ちなみに、スモールクラスのダミー犬としてれいちゃんもがんばりました〜。
IMG_7745.JPG
テンションもよかったですね。過去最高タイムでした。スモールのハードルですけど(^^ゞ
中部ブロックのダミー犬は、ほとんどうちのクラブが担当という感じになってます(笑)

続きを読む
posted by ななパパ at 20:44| Comment(6) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする