2014年05月08日

2014BD京セラドームマッチ

5月3日(日)、京セラドームのペット王国内で開催されるBIGDOG主催の競技会、京セラマッチに参加して来ました。京セラマッチ参加はこれで3回目。毎年ゴールデンウィーク中に行われます。

なので、いつも渋滞が気になるんですが、今年はまたとんでもない渋滞でした(^_^;)
だいたい10時にメンバーと入場口で集合予定だったのですが、渋滞で集まることが出来ずバラバラの入場になりました。うちの場合、ナビを見ながら結局高速に上がる気がせず、ずっと下道を走りながら大阪に行きました。競技開始は午後2時からだったので、この点は本当に助かりましたね。

そしてようやく京セラドームに着いたのですが、その入場の行列にまたびっくり(@_@;)
だいたい50分ぐらいでしょうか、行列に並んでようやく入場出来ました。ペット王国の競技会はナゴヤドームのわんにゃんドームと違って競技者も一般入場と同じなので、ボックス等の大荷物を持って入場するだけで疲れましたよ(^_^;)
IMG_9284.JPG
京セラドーム全景。手前の広いゾーンがフライボール会場。
すごい人ですね(^_^;)

続きを読む
posted by ななパパ at 00:23| Comment(6) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

2014春季本部フライボール競技大会

4月27日(日)、江戸川河川敷で本部競技大会が開催されました。今回も最少メンバーですが遠征して来ました。
やはり江戸川河川敷は一番「本部」の雰囲気が出ますね。天気もいいお天気でした。

うちのクラブからの参加は個人戦3頭、チーム戦1チームです。

個人戦。まずカールちゃんから。
とにかく最近のカール、競技会の雰囲気に呑まれて不安定なんですよね(^_^;)
なんか、うちのななに似たメンタルの弱さには親近感持っちゃいますけど(爆)
IMG_9048.JPG
今回の写真は全体写真です。

カール、ついにちゃんとやってくれました(^^)
たぶん、3走とも成功したのは初めてだと思います(笑)
タイム6.42秒。
タイムもようやく本来の力を発揮出来ましたね。
2席入賞でポイントゲットです!おめでとう〜♪

続きを読む
posted by ななパパ at 19:40| Comment(6) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする