2014年07月25日

クラブメンバーのみんなへ2

クラブSNSが復活しませんね。マジでちょっとヤバいかも?(滝汗)
とりあえず、クラブSNSの管理人さんに問い合わせてもらってますので、なにか分かり次第、またここに書きますね。

仕方がないので、前に発表しましたが練習会の予定をここに書いておきます。
7月27日(日)、8月3日(日)、8月10日(日)、8月17日(日)、8月31日(日)、いずれも午前5時〜7時ぐらいの予定です。ただし、8月は日の出が遅くなるので開始を遅くする可能性が高いです。
場所が分からない人はうちにメールしてください。
以上、よろしくお願いしますm(__)m

えっ、Green Orchardのレポ?
それはあっちのブログのほうに書きました(笑)
http://nanayui.seesaa.net/article/402554832.html


7/27日追記 クラブSNS、ようやく復活したようです。よかった。一時はどうなることかと思いました(^_^;)
posted by ななパパ at 20:24| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

クラブメンバーのみんなへ

なんか今、クラブSNSに入れないみたいなので臨時にここに書きます(^_^;)
いちおう、今週は練習会休みなので間違いのないようにお願いします。
次回練習会は7月27日(日)です。

なお、うちは今日Green Orchardに行って来ました。
IMG_0259.JPG
なかなかいいところですので、みんなも機会があれば寄ってみてください(^^ゞ
とりあえずご報告を。ちゃんとしたレポはそのうちに(笑)
posted by ななパパ at 17:13| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

7月13日練習会

7月13日、練習会を行いました。
一時、雨が降り始めたときはどうなるかと思いましたけど(^_^;)
かなり暑くなってきましたがSTAR DUST DOGS、夏の間も定期的に練習会を行う予定になっています。
練習会に興味がある人は、メール、コメント等でお問い合わせくださいm(__)m
練習会日時や場所をお知らせします。

また練習やっている写真が全然ないんですけどね(^_^;)
IMG_2941.JPG
写真は練習会初参加?のゴルパピー、りこちゃん。
かわええ〜(^^)

本当にパピーの頃って一瞬で、あっという間に大きくなるんですよね。うちの結もあっと言う間に大きくなってしまいました。もうちょっとの間、パピーでいてくれたら、って思います(^^ゞ

練習会の様子については、ゆうさんのブログを見てもらったほうがいいと思います(爆)
http://ameblo.jp/sakurabiyori0805/entry-11893385656.html
http://ameblo.jp/sakurabiyori0805/entry-11893504277.html
http://ameblo.jp/sakurabiyori0805/entry-11894133915.html
posted by ななパパ at 19:53| Comment(2) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする