2015年12月26日

BDマッチ

12月19日(土)、BIGDOG恒例のBDマッチに行ってきました。

まずはチャレンジマッチ。
並走等なんでもありのルール。初心者向けにとにかく完走を目指します。JKCにもこういう初心者向けの競技があるといいですね。

ジョジョ。
IMG_5123.JPG
がんばったんですけどね〜。残念ながら記録なし。
かなりいい線まで行ってたから次回に期待です。

個人戦。
BDマッチはJKCよりかなりタイムが出にくいです。というのもBDマッチはホイッスルと同時にタイマーが回り始めるというルールなので、JKCの純粋なタイムより悪くなるのは仕方がないのです。ハンドラーのスタートのタイミングが大きいので、わりとハンドラーの力に成績がかかるかもしれません。

スモールクラス。
メイちゃん。
IMG_5135.JPG
本当に安定してきたメイちゃん。3走ともヒート成功。
ただ・・・タイムを記録するの忘れてタイムが分かりません(汗)

ミディアムクラス。
イチロー。
IMG_5522.JPG
淀川河川敷は慣れたもの。
8.15秒で1席。おめでとう〜!
写真はチーム戦のときのものです。

ラージクラス。
かごめ。
IMG_5188.JPG
安定の走り。
タイム6.84秒で2席。

バロン。
IMG_5235.JPG
今回は速かった。
6.37秒で1席。
すごい走りだったですね。

続きを読む
posted by ななパパ at 20:24| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

北陸甲信越ブロックフライボール競技会

12月6日(日)、信州スカイパークで行われた北陸甲信越ブロック競技会に行ってきました。

個人戦から。

新汰。
IMG_4870.JPG
もちろん3走成功。
7.56秒。1席。


バロン。
IMG_4884.JPG
3キャッチ。
タイム6.31秒。4席入賞。

結。
IMG_4914.JPG
3キャッチ。
タイム6.47秒。

続きを読む
posted by ななパパ at 17:55| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする