2016年01月11日

2016初練習会

1月10日、STAR DUST DOGS今年初の練習会を行いました。

SDDの練習会、当日までどれくらい集まるのか分からないんですが今回は集まったほうだと思います。みんなそれぞれ事情もあるし、メンバー全員が集まるのはほぼ不可能ですからね。

今回集まったメンバーの中から、もうすぐデビュー?なSDDフライボール新人さんたちのご紹介。

順番は適当というか、撮った写真をみつけた順番(^^ゞ

団六。
IMG_6106.JPG
まだ練習を始めたばかり。保護犬なんですが、フライボールはテンション高くって楽しそう。飲み込みも早い。うちの故・ななによく似ているところがあって、思わず「かわいい〜♪」と思ってしまう(^^ゞ

惣吾。
IMG_6152.JPG
団六と同じく練習を始めたばかりで今回が2回目。とにかくスピードがピカイチ。まだフラボの理解に至ってないが、出来るようになればすごい犬になるでしょう。

アネラ。
IMG_6519.JPG
今回の練習を見る限り、もうデビューしても問題なさそう。ボーダーらしい高速の走りで意外にも?隣レーンを気にしないのはえらい(笑)カール、フレイア、アネラ、かごめのチームで走ってみると、手動計測だが、なかなかのタイム。デビュー戦期待してます♪

さつき。
IMG_6256.JPG
これまたフラボ好きのスピードあるワイマさん。少しだけまだボックスのペダル踏みの理解に難があるが、さつきもほぼデビューして問題なさそう。すれ違いを苦にせず、隣レーンを気にしないのもフラボ犬としては素晴らしい。

ジョジョ。
IMG_6301.JPG
いいところまで行ってたのに、最近またスランプ気味(^_^;)
しかし、そのポテンシャルは高く、フラボを理解して楽しくなってくればかなりの犬になるはず。将来を期待してます。


さくら。
IMG_6407.JPG
人懐っこくテンションも高くてスピードも速いのに、レトリーブの意欲に欠けるのが欠点。しかし、今回の練習ではかなりのレトリーブを見せ、これから期待大。

みんなデビュー出来るようになっていっしょに競技会に出られるようになると、にぎやかになってまた競技会も楽しくなると思います。デビュー出来る日を期待していますね。

IMG_6204.JPG
20頭でもみんなで「待て」が出来るのはさすがです。
さあ今年もSTAR DUST DOGS、がんばってやっていきましょう!
posted by ななパパ at 19:57| Comment(0) | 練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする