2016年06月30日

本部競技会がペットの王国ワンだランドで放送されます。

SDDも参加した春の本部競技会。レポはこちら
ペットの王国ワンだランドの取材が入っていたのですが、いよいよ7月3日(日)に放送されるようです。
特集の内容からSDDの犬達が映るということはあまりないと思いますけど(笑)

フライボールに興味があるなら、ぜひ見てみてください。テレビを見て、「楽しそう」と思ってもらえて、フライボールにチャレンジする人が出てきてくれるとうれしいです。
IMG_1944.JPG
7月3日(日)、ペットの王国ワンだランドはテレビ朝日系列で朝9時30分〜10時放送。フライボール特集はどんな感じになっているかな。わたしも放送楽しみにしています。
posted by ななパパ at 21:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ST連合会西日本フライボール競技会

6月19日(日)、岐阜県海津市平田リバーサイドプラザでST連合西日本競技会が行われました。梅雨の季節でもあり天気は雨でしたが地元の競技会、雨の中がんばってきました。
今回はチーム戦にバーニーズの鈴ちゃんに助っ人に入ってもらったので、鈴ちゃんも紹介します。

いつものように個人戦から。

メイ。
IMG_1458.JPG
1回戻りのハードルを1つ跳ばずにヒート不成立だったけど、まあまあの安定感。
タイム8.97秒。7席。
8秒台に載せました。8.5秒切れるようになりたいですね。

ミディアムクラスのダミー犬として、鈴ちゃんの同居犬ティナちゃんに出てもらいました。
IMG_1474.JPG
ダミーとはいえ、ティナちゃんがJKCに出るのは初めて。鈴ちゃんとチーム戦合同練習したときにティナちゃんもいい感じだったので、急遽ダミー犬として出てもらいました。
3走ともヒート成功(^^)
スモールのハードルにしてもらったとはいえ6秒台を記録し、とてもいい感じでした♪

続きを読む
posted by ななパパ at 20:44| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする